ちびうさ☆近況 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ちびうさ☆近況


     シホのブログ

我が家のちびちゃんウサギ 昨夜、飼ってみたいドキドキっていう


息子の友達’ママが見に来て目 一目で気に入ってくれて


お試しという事で、ホームステイに行ってます。


一度、我が家のモカと対面させたらモカが縄張り意識からか


オシッコのスプレー行為をしました。


これは♂として当然の行動でもあるんですが、家庭ウサとして


やらない事の方が望ましく、あとから来たちびウサギはどこまで行っても


弱い立場なのでストレスが溜まってしまうんです。


完全別飼育で・・・って考えた時双方のウサギにとってBESTキラキラ


なのは 1羽づつ可愛がってもらえる事かなってラブラブ


娘も○○さんちなら大切にしてもらえそう音譜・・・って


納得していますニコニコ


気に入ってもらえたらいいなラブラブ(でも実は少し淋しい・・・汗