ちょいエロい!?話 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ちょいエロい!?話

みなさんこんにちはキスマーク(あまりタイトルに期待しないで下さいねあせる


昨日、家に帰って夕飯おにぎりの支度を終え、それでも誰も帰ってこないので


庭の草クローバーむしりをしてたんです得意げ   働き物ですからねぇ~べーっだ!


ちょっとのつもりが汗のめり込んでしまい叫び


自分の服装を忘れてましたビックリマーク  ワンピースだったんです叫び叫び叫び


痒いなぁ。。。って思って家に入った時には 悲惨な状態ドクロ


ここではお見せできませんが、スカートの中まで潜入してたんですねしょぼん


っていうか、むしろそこばかりショック!


オマタ付近ばかり20箇所ほど エッチなブトさんにやられましたガーン


画像はUPできないので、軽症だった腕をUPしますカゼ



     シホのブログ


もう、こうなると全身が痒くてあせる痒くてあせる


本日、富士宮くんだりで小躍りするように変な歩き方してる人がいたら


   それは汗きっとガーン 多分ショック! メイビーしょぼん 私ですカゼ




大丈夫はてなマークお大事にねっ(私はいつもそこに住んでるんですけどね!)


     シホのブログ