うれしい贈り物 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

うれしい贈り物

うちのメイしっぽフリフリ雷が苦手なんですがショック!


めめーるねねさんが愛犬ANNAに試したらとても良かったという


ホメオパシーのレメディーを送って下さいましたラブラブ


届いてるかなぁラブラブ!と昼休みに自宅のポストを見に行ったら走る人


       手紙  ありましたビックリマーク


早速、開封ハート  これがプレゼントレメディープレゼント



     シホのブログ


砂糖の粒ですが、自然の物で苦手なものと同じ反応を起こす

物質を加え、あえてほんの少量取るという簡単に言うと逆療法

のような・・・まだ触り程度の知識ですが、本当に小さな粒です目


今日は静岡は晴れてますが、ねねさんの言うとおり

パニックをおこしそうな時に舌の下に入れてあげるといいそうですラブラブ


かみなりでパニックを起こさず、大丈夫ってわかれば メイもとても楽に

なれると思いますニコニコ


今日は、とっても嬉しい週明けとなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



     シホのブログ

優しさを受け取り 安心して眠りこける汗我が愛犬しっぽフリフリぐぅぐぅ


  めめーるねねさんラブレター本当に有り難うございましたラブラブ