カッパとメイ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

カッパとメイ

月曜日ですね晴れ週明けですが、甘い音譜カッパを見つけました目



     シホのブログ

袋からだしてくれービックリマークビックリマーク


  って言ってるので 出してあげる事にしましたグッド!



     シホのブログ

      宝石緑  はじめましてドキドキオラ、かっぱです長音記号2


      わんわん  へー あんたカッパって言うんだ・・・

            あたしは メイ ラブラブ 仲良く汗しようよ汗汗


      宝石緑  メイさん ヨロシクあせる ヨダレすごいですねっ

               せっかくお知り合いになれたんですが

              オラ、もうサヨウナラなんですナイフとフォークじゃっパー


   

  
      シホのブログ


       わんわん  あれぇ長音記号1 まっぷたつになっちゃったよぉ叫び



     シホのブログ

      わんわん ちょいとお母さんビックリマークカッパ君おいしいかいはてなマーク

          彼は私の友達だったんだよ~シラー

         最後の一口は私がっ カッパ君の為にもさぁべーっだ!



     シホのブログ


     わんわん  よっしゃーチョキ さぁ かっぱ君 息を合わせて

    

                  イチニノサン!! グッド!



     シホのブログ
   

     わんわん 次は、胴体の方丸ごとお願いできませんかにひひ


        ・ ・ ・ あっあせるダメね汗やっぱりね汗汗