お友達が遊びにきました♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お友達が遊びにきました♪

今日はメイのお友達の「サワラちゃん」が

   事務所に遊びにきてくれました音譜

メイはサワラが大好きラブラブ可愛くてたまんないラブラブ!


年齢差は メイ 7歳     サワラ 3歳

  はいビックリマークメイのがだいぶお姉さんですね目



     シホのブログ

  でも全力で遊んでるのはメイだけ・・・汗

      サワラはかなり迷惑そうガーン


     シホのブログ

いつもなんなの!?
  このおばさん犬・・・・・なんでこんなに元気なの?


飼い主さんの脇で迷惑顔されっちゃってます得意げ



     シホのブログ

       ああ・・・早くお家に帰りたいDASH!


そんな表情です。

サワラは訓練に出ていたお利口さんしっぽフリフリ


指示は家と違い英語ですグッド!

だから「シット!」とか「ステイ!」「ゴー!」

の声に対してのメイのオマヌケっぷりは

プップップッッ!

                 笑ってしまいますにひひ