ブログネタ:「家の近所に欲しいもの」 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ブログネタ:「家の近所に欲しいもの」

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中
本文はここから

私、この夏までバレエくつを続けてました。
子供の頃~学生まで習っていて 出産後再開して続けてきました。
二人の子供が中学生になったら、塾の時間・部活・食事・・・と
慌しくて、一旦お休みしています。
でも、ずっと続けてきたから体が鈍るというよりも
今にもどっと弛んできそうで怖いんです。
習い事は曜日や時間が決まっている事が多いですが、
近所で時間にとらわれない(こういうのをフィットネスという?)
出来れば、ジャズダンスやヨガが出来たら嬉しいですね♪

それから、昨夜主人と話していたんですが
家の外にタバコの自販機欲しいです。