モカの不思議体験 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

モカの不思議体験

 

     シホのブログ

クリクリお目々で見つめちゃうデシょwwwwwっ目


・ ・ ・ と思いきや、昨日発見したんデシが汗


僕、外以外ハーネスをつけた事がないんデシが、


お家の中でハーネスをつけると固まってしまうデシショック!


おかさんがサークルの扉をあけてくれてるのに


まったく動けないデシカゼ


行きたいのに行けない ・ ・ ・


ず~と こうしてじっとしてるもんだから


おかさんが「具合悪いの?きつかった?」


って心配してはずしてくれるその瞬間まで


この体勢ガーン


きっと、あの赤いハーネスには魔力があるデシよドクロ


だけど、おかさんが外したハーネス持って


  「シッシッシッにひひ


って言った気がするのは何でデシょうか ・ ・ ・はてなマーク