キャプテン | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

キャプテン

昨日中体連を終え、引退した3年生に変わり 新部長が決まりました。


親としては、我が子に部長を!なんて期待していたのですが実際は息子を含む


チームの中から選ばれた5人の候補で話し合って決めたとか・・・


実際は文武両道タイプのいい奴がキャプテンに決まりました。


親は残念(T▽T;)と少々愚痴っぽくなってしまったのですが、そこはさすが


我が家のルーキー



「俺だって皆に選ばれた一人なんだから気持ちは部長だよ!


  それで本当の部長をサポートしてチームを盛り上げていくんだ!!(o^-')b」



ですって。゚(T^T)゚。


なんて大人なんでしょwwwっ


自分が恥ずかしくさえ感じましたよwwwっ


とにかく来年の夏晴れ3年になった時の中体連に向けて始動しました☆