高校見学に行ってきました。 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

高校見学に行ってきました。

今日は普通科高校に加え工業高校にも行ってきました。



これは、溶接の機械ですが、他にも電子顕微鏡やレーザー加工機など



数千万円の機械もある学校でした。



それぞれ、いろんな特徴があって見ごたえのある見学でした。



うちの主人は職人さんなので、これに似た工場でお仕事してます。



この写メを送ると、すぐ○○工業にて・・・



と自分の職場の写メが返ってきました(=⌒▽⌒=)



子供達はどんな学校や職業を希望するんでしょう(*^.^*)



楽しみです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆