最後のドライブ | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

明日はクルマを手放すので

本日最終ドライブ

 

 

 

まず宮城県山元町の

八重垣神社

 

このクルマで ここに何度も来ました

 

 

 

メインの目的地は 福島県相馬市

 

いつもだと あさりラーメン を食べる店ですが

 

 

今日はシーフードカレー

 

思ったより辛くて美味!

 

 

次は 浜の駅 で 買い物だけど…

 

3.11を控えて 

復興祈念イベントだったらしく、外も中も大混雑

 

 

前回品切れだった 

たい焼きも買いました♪

 

 

最後は宮城県利府町の施設

グランディ21

 

今日は羽生結弦クンのショーがあったようで

周辺はおばさま軍団が大勢いたよ

 

このクルマにわんこを乗せて

何度も遊びに来た思い出の場所です

 


今も 10年前も、クルマの輝きは変わらないな~と 自画自賛(笑)

 

というわけで、

ラスト ドライブでした