摂生 小休止(笑) | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

宮城県栗原市築館

高速道築館ICを出てすぐ

 

 

ここで昼食となりましたが・・

 

 

あらぁ メニューは 肉類 ばかり!

 

今月末の健診に向けて酒を控えたり

摂生中なんだけど、こりゃあ仕方ないな

(喜んでる)

 

数量限定の 漢方和牛ステーキ丼 にしました。

ブレンドしたハーブ餌で育った牛だそうです

 

肉も野菜もうま~い!

 

 

 

さて、買い物タイム

最近野菜が高いですが、ここは結構安くて助かります。

 

珍しい白ナスが最終の提供だって

これも買って行こう

 

 

ほかにも誘惑の食品がたくさん(笑)

 

 

落花生クリーム入りのパンも買っちゃった

 

今日は 摂生生活一旦休止ですが、明日もお出かけなのよね~

 

あはは