うま~い 2連発 | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

宮城県涌谷町

 

こちら出身の人に聞いた
おいしいという店

 

 

地元愛に溢れております♪

 

 

店一番の人気

ハンバーグ

 

うまーい!

 

 

私ね、写真映えだけのために

ナイフで切ると肉汁が溢れるハンバーグが嫌いなんです

 

せっかくおいしい汁が びゃーっと出ちゃったらダメじゃん。

その点 このハンバーグは満点です!

 

 

 

涌谷町から ちょっと足を伸ばせば、登米市米山

 

 

またまたまた トウモロコシ買っちゃおう

 

同僚は離れて暮らす兄弟に宅配便発送しました
甘~いの 届くから待っててね~

 

 

 

家に帰って 焼きもろこしにしたよ

 

醤油ジュワ~♪

 

うま~い!!

さあ、今夜の嫁さん料理で うまーい3連発かな??