ハネモノ? いえいえ | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

今日はパン朝食

 

食べたら 塩竈市 に出発。

昨日も行きましたが、今日は私用

 

お誘いを受けて、ワンコの家にお邪魔です

 

前に来たとき、初対面で 警戒されたけど

今日は近くに来て、くんくんペロペロ。
 
慣れてくれたかな。いい表情してました♪
 
 
 
 
塩竈市の  かまぼこ店の 人気商品
 
はね天
 
お得商品らしく、朝から行列だそうですが
これをお願いして、買っててもらいました。
 
 
ハネモノのかまぼこ というけど
どうしてどうして、しっかりした良い製品です。
 
 
あ~ ウマイ
今夜も酒が進むわぁ~