35% おふ | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

昨日の土曜日

サイクリング中の私に

嫁さんから画像付 LINE

 

冬にテーブルを買った家具店が

店舗移転のため在庫一掃セール中

 

 

今使ってる夫婦用の他に、

客人用一脚追加したいらしい。

 

安くなってるなら どうぞ どうぞ♪

 

 

土曜日、嫁さんは自転車で行ったため

持ち帰れず、本日マイカーで取りに行きました。

 

 

店に入ると、やっぱり見てしまいます

 

35%オフにしますから~

 

なになに!
と心揺らぐ夫婦(笑)

 

 

嫁さんはテーブル脇に置くキャビネット

 

 

 

私はプラモ作りデスク用のイスを新調

 

いままではホームセンターの安いイスで

座り心地が悪かったからね。

 

 

店舗移転したらまた来てくださいね

店員に言われたけど、当分行きません。

 

今回は値下げしたから買えたけど

なんぼなんでも予算が持たないわ(笑)