まだ 売ってたぁ | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

10年使ってる
マイパソコン。

 

買った当時、市販品の中では高スペックだったので、

今でも不満なく動作しますが・・

 

 

キーボードカバーがヨレヨレ。

これで何枚目だったかな~

 

穴も開いちゃった。

 

カバー無しでもいいのですが

飲みながらパソコンしますので、

万一こぼしたらが心配。

 

さて、新しいのをネット注文しますが

問題は在庫がまだあるのか?

10年前のパソコンですから。

 

 

あった、ありました!

早速取り寄せ。
これからのことも考え 2枚注文。

これで しばらくは安心だ。

 

 

 

おや、ブログスタンプ?

ああ先月1回だけ使ったもんね~。↓

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした