和菓子の日 | おかちゃんのブログ!

おかちゃんのブログ!

毎日のくだらない話題 あれこれです♪

日曜日

天気も悪いし、特に予定もなく 朝はゆっくり。

 

朝食は これにしよう。
四国物産展で買ってきた愛媛のインスタントラーメン。

 

 

みきゃん」と言っていながら、みかんは入ってません。

鯛ダシの醤油スープ。
あえて何も入れないで作ってみましたが、なかなかイケます。

 

しかし、なぜ みきゃん

あ、このキャラが・・そうなのか?

 

 

 

 

「食料品の買い物に行く~?」と 嫁さん。
いいですよ~。

 

帰ってきて オヤツ

 

「そういえば今日は 和菓子の日だってね~」

 

え! じゃあ  団子くらい買ってきても良かったな~。

 

和菓子の日もいいが、今日は 父の日でもある。
何が欲しいわけではないが、

離れて暮らす 愚息1号2号からLINEの1本も入らず。

 

ま、いいけどさ(笑)

 

 

 

雲が切れてきました。

 

明日からまた酒田ですが、晴れてくるかな・・