こんにちは!

おっさん人生に駆ける』と申します。



見失った自分を取り戻すべく、幼少期から追って考えをまとめていこうと思いました。


可能な限り思い出してみよう....



自分が本当に好きなことって何だろう?

何を望んでいるのだろう?





------------------  幼少期  ------------------





真冬の凍てつく寒さの夜❄️


僕は北海道の人口数千人のド田舎で3人兄弟の長男として生まれました。にやり

弱メンタルの人生はここからスタート。

生まれた当時は、祖父、祖母、両親と僕の5人家族 + 猫1匹😸 + インコ1羽🦜

初子だったこともあり、めちゃくちゃ大切に育てられたようです。


当時の写真をみると1人の赤ちゃんに対して、4人の手が伸びている。

家族全員で抱っこしていたのかと驚いた。ポーン


でも幸せな環境で育てられたはず!



物心ついた幼少期の記憶が少しだけ残っています。


誰かが自宅を訪ねてきたとき、

逃げなきゃという気持ち。🏃‍♂️


神経質な子供で人見知りが激しく、人が来たら逃げ惑っていたようです。


それでもデパートの子供が遊ぶ滑り台の上で「燃え上がれガンダム」を全力で熱唱する熱い一面もあったと聞く。

(初代ガンダムのOPテーマ曲)


神経質なのか、何なのかよくわかりませんが、


どうやら既に弱メンタルとして天性の才能があったようで。



遺伝なのか、それとも生まれ持った性格なのかはわかりません。

親戚に同じような性格の人がいるので、遺伝の可能性もあります。



タイムマシンがあったら過去へ行き、幼少期の僕を抱きかかえ、太陽にかかげてこう言うだろう。☀️



30年後、君は弱メンタルのプロフェッショナルだ』と....





続く