昨日の日付が変わり!!こんな時間何ですが…寝れなくなりました…(-。-;)
何故かと??言うと…
遊んでる訳じゃ!?無いですよ(^^;
日頃の行いで!!信じてもらえないかも知れませんが…(-。-;)
昨日だね!晩ご飯を食べ終わった、後から…意識不明に( ̄ロ ̄;)
知らぬ間に寝てしもた(@ ̄□ ̄@;)!!
いつもは?眠たいなぁ~と感じながらウトウトするんだけど…
記憶がないほど!寝落ちが速かった(--;)
そして!!12時頃に目が覚めて…お風呂に入って、洗濯して、食器の後片付けをしたら…寝れなくなりました(-.-)
今日も仕事なのに…(--;)
寝ないと!と思えば思うほど…
目が冴える(;・∀・)
今日はまぶたに目を書いて出勤しよう!!起きてる振りだけでもしなければ…(@゚▽゚@)
