エアコン購入 | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

長男、次男が家を出てから、三階の部屋にエアコンがなかったんだけど💦


お盆に次男家族が帰ってくる予定なんで…その前にエアコンを付けないとと思いながら…


今日、エディオンに行く用事があってそのついでにエアコンも購入してしまいました笑い泣き


まだ、クーラーのシーズンでは無いから取り付けも最短でしてもらえて、今年の夏は三階の部屋も快適に過ごせるかなキョロキョロ


とは…言うもののほぼ使われていない三階の部屋びっくり


shouta君が三階で寝るようになったらいいんだけど💦


今の所、私と布団を2つ並べて寝てます滝汗


コタもいるし、2階の1台だけの仕様の方が電気代も安いから


まぁ~いっか(笑)照れ