降りれんワンჱ̒ᐡ . ﻌ . ᐡ ) | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

今日の出来事おねがい


最近のコタ君は三階の部屋にも自分でドアを開けて登るようになったんだけどびっくり


何故か真顔急に降りることが出来なくなってるとか…


shouta君が気付いてくれて、抱っこして降りたらしいんだけど笑い泣き


こんな感じで座って待ってたらしい滝汗


階段が狭いから落ちなくてよかったんだけどあせるあせる


降りれないなら登らなきゃいいのにと思うのは人間の考えで汗うさぎ


コタ君はきっと、自分で降りられるって思っているんだろう笑ううさぎ


そして、疲れたのか…

テーブルに笑い泣き


顎乗せで休憩(笑)


何するにも可愛すぎてキューンキューンキューン


そんなことがあったんだけど…


実は昨日は私のお誕生日でした🎂


また、歳をとるのですがチーン


次男からお誕生日のプレゼントにと…私が欲しがっていたおねがい


コタ君のベビーカー🐶


すぐに使う訳では無いけど…


もし、怪我とか病気になった時に今は家に車がないから、ベビーカーに乗せて病院なり連れて行けるようにと欲しい物リストに書いてあったのを覚えていてくれてたみたいでえーん


プレゼント🎁してくれました。


ありがとうラブ次男夫婦よ~!!


ベビーカーのカゴの部分は分離式だから持ち運びも出来るのが助かる🙏


今年のお誕生日も幸せな気分になれてほんまに幸せドキドキドキドキ