あるあるですね( ¯⌓¯ ) | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

介護職、早っびっくり4ヶ月


仕事は慣れてきたところもあれば、まだ分からないこと、難しい所ありますが…


やはり、1番難しい


人間関係‼️

あるあるですショボーン


最初入った時からちょっと癖が強そうキョロキョロ


って思っていた人が…やっぱりビンゴえーん


初めてパットの補充を1人でしたのですが、私のミスになるんだけど…

この人は使ってるパットサイズがあるんだけど、それを入居者さんのお部屋に補充するんですけど、今まで、見たことがあると思って補充した物が今は使われてなかったり、残り少ないから補充したら今は使ってないと…驚き


えっ⁉️私、確認してクローゼットの中にあったから補充したのにって思ったんだけど…絶対‼️使ってないし残りもなかったと言いきられてしまいネガティブ


夜勤明けの休みの日にそのパットの補充間違いでその癖の強いスタッフさんが確認し直しをしてくれたみたいで真顔


お休み明けに職場に行ったら、管理者の方から間違いがあったよガーンと言われて…すいません~滝汗

とプチパニック😵‍💫🧠


どう考えても、クローゼットに入ってた物を補充したのに使ってないからと頭ごなしに言われたことと…


そのスタッフさんにLINEで手間を取らさてすいません💦と謝りのLINEを送ったら、全然大丈夫‼️

という返事


しかし、そのLINEをしたことも直ぐに他のスタッフさんにも筒抜け…


私のやらかした事も皆にボロカス言っていたみたいでチーンチーン


他のスタッフさんからその事を聞いてショボーンショボーン

凹みまくりましたチーン


そこから、何するにもチクチク、ダメ出しが…

私…緊張でやることなすこと空回り状態泣くうさぎ泣くうさぎ

落ち着け‼️落ち着け‼️と自分に言い聞かせながら

過ごしてます。


今の所、癖の強い人はその人1人だけ笑い泣き


今までにもその方、他の人とも揉めたことがあるらしい話も聞いて、やっぱりそんな人だったんだなと…


深入りしない距離感で間違いが無いように慎重に仕事をこなして行こうと思う今日この頃です{emoji:615_char4.png.ニコニコ}