唸る~ワン | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

昨日の朝から、長男の所のぷーたが🐶


2泊3日のお泊まりに来ました🏠


長男達はその間、横浜❓どこかよくわかんないけど笑い泣き


進撃の巨人のフェスに夫婦揃って遊びに行ってますにっこり


今回は、コタとぷーた、少しづつ激しい戦いも少なくて…


その代わりにぷーたの家の中の物色でそれを取り戻す為に格闘する私がネガティブネガティブ


コタと違ってすばしっこい驚き


ほんまに目が離せないやんちゃさんのぷーた君🐶


夜、寝る時に前から聞いてはいたけど…

家族の布団の上に寝るのはいいんだけどニコニコ


ぷーたが寝てる時に人間が動くとガーン


気に入らないのかめちゃくちゃ…唸る真顔真顔


それなら、1人で寝たらいいのにと思うのだけれど、ずっと布団の上でリラックスふとん1


こっちが気を使って動けない笑い泣き


きっと、ぷーたは自分が王子👑様くらいに思ってるのかなキョロキョロ


そんな、唸るぷーただけど、その姿が逆に可愛い(笑)


今日の夜も既に私のお布団の上…


何回はてなマーク唸るんだろう





そんな、2匹にお布団を乗っ取られあせるあせる


私はどこで寝たらいいの笑い泣き


明日の朝には長男がお迎えに来るらしいニコニコ


明日からはコタ君、穏やかに過ごせるだろう笑ううさぎ