初!!夜勤 | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

初!!夜勤無事に終わりましたおねがい


16時30分から翌朝の9時30分までの勤務ニコニコ


覚える事を説明してもらいながら夜中は2時間おきに巡視


晩御飯を入居者さん達が食べ終わった後、皆さん居室に戻られる時間も早くて20時にはフロアもシーンと静まり返り、テレビの光だけが明るくて、

今回は指導が入っていたのでキッチンの所の電気は付けておいてくれていて、巡視やおトイレ介助が無い限りはただ座ってゆっくりしてました。ニコニコ


数回、眠気も来たんだけど数分目を閉じてたら、そんな時の不眠症は役に立つ笑い泣き


一晩寝ること無く過ごしてました。大あくび

朝になって仕事が終わる時間に近づいてきたら頭がボォーとしてきてホッとしたのかな(笑)


無事、終了合格


家に帰って、朝からご褒美のビール🍺飲んじゃいました。


お昼頃から仮眠して、家の事をしてまた寝るという

今日は夜勤明けのお休み爆笑


お昼まで寝てしまいました。

また、明日から日勤と週末は夜勤2回目

夜勤明けの夜は友達とご飯を食べに行く約束をしてます笑い泣き


これから、ずっとこの職業で頑張って行こうと

思う毎日ですチョキチョキ