初めての忘年会 | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

新しい職場に入職して2ヶ月おねがい


昨日、土曜日に職場の忘年会がありました✌😚🍺


コロナ禍の為4年振りの忘年会だそうです笑ううさぎ


忘年会の連絡を貰った時に1人1500円のプレゼントを用意して下さいと…


プレゼント交換の為汗うさぎ


なんにしようかか悩みに悩んで、私は…

ハンドソープとハンドクリームのセット


ちいかわのパックを用意しておねがい


基本、プレゼントを買うのは苦手でほんまに頭を痛めます(笑)


そして、忘年会も始まり…その時に初めて施設の社長さんとご挨拶をさせて頂きました。


私的にはすごい楽しい時間で幸せでした。


プレゼントもくじ引きで、くじには名前をが書いてあってその方のプレゼントを貰うという流れで🎁


私が引いたのは…専務ニコニコ


専務も初めてお会いしました。


専務からのプレゼントは🎁


マッシュルームを育てるキット🍄


早速、セッテング爆笑


こんな感じで、袋のかなにキノコ菌の素

その上に赤土を蒔いて、1週間くらいで芽が出てくるそうですウインク


また、、マッシュルームの成長もブログに書こうと思います。


大人になってからのプレゼント交換って楽しいですよね- ̗̀🎁 ̖́-