久しぶりの2連休で… | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

介護の仕事と学校が始まってから2連休って中々取れないんだけど…それが苦痛と感じること無く照れ


仕事に行きたいなぁーっておねがい

(理由はお仕事を休んでる間に忘れてしまいそうで不安になるから&楽しいからなんだけど)ニコニコ


やっぱり、スタッフさんの中ではその人のやり方やらちょっとギスギスみたいな所も見え隠れしてますが驚き


私は今が覚える時だから、自分の一日の流れを忘れない様に過ごす事が1番で動いてますにっこり


それでも、教えて貰うことは沢山あるんだけど笑ううさぎ


今週は、久しぶりの2連休爆笑


と言ってもどこかに行くとか特に予定もないんだけど…


今の仕事になって1番、気になる所は👀


コタ君とのゆっくりする時間がめっきり減ってしまって無気力


コタも甘え方が半端ない💦


なので…お休み日はなるべく一緒にと思うのですが…


お休みの時に私も用事が入ったりで笑い泣き笑い泣き


今日は一日、一緒に居たら、キュンキュン良く鳴いてました滝汗


また、それが可愛いんだけど…反面寂しい思いさせてるのかなと🥺


時間がある時はずっと居たいんだけど…そうもいかなくてチーン


まだ、shouta君が協力の元寂しい思いはしてないと思いながらも…


後ろ髪を引かれながら仕事に行ってます。


明日もお休み…コタdayにしよかな🐶