”なんでこんなことになる1日。゚( ゚இωஇ゚)゚② | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです


続き…

チェーンが巻かれて取り外すことが出来ない自転車_-_-🚲💨_-_-_


それを巻いた人がきっと、持って帰ったと思って次の日に仕事に出勤…


びっくりびっくりびっくり


あった!!!!


半分諦めてた自転車_-_-🚲💨_-_-_


そのまま、繋がれたままありました。


しかし、チェーンを外すことは無理




この、ごっついのは簡単には切れないのは見ての通りチーン


どうしたもんかと、職場の友達と合流した時に、ガードレールのネジが外れたらね笑ううさぎなんて言いながら、ネジを回したらびっくり


簡単にネジが回って外れた笑い泣き


きっと、これまでも他の人もされてたのかもしれないですねキョロキョロ


そこから、チェーンを抜いて、とりあえず、自転車を移動てへぺろ


仕事が終わってから前タイヤを持ち上げながら自転車屋さんまで行こうと持って行こうと爆笑


でも、途中でしんどくなってとりあえず、自転車屋さんで切れるものなのかどうか聞くだけ聞きに行こうと一旦、自転車を邪魔にならない場所において、聞きに行ったら


これは、ここでは無理です驚き

バイク屋さんじゃないと道具がありませんとネガティブ


わかりましたと。自転車の元へ汗うさぎ


既に汗だく‪💦‬


家まで帰れるのだろうかと必死で動かし…


やっぱり、家までは無理~泣くうさぎ泣くうさぎ


知り合いのお店の前にしばらく停めてもいいはてなマーク

とおかしてもらい、家にたどり着いてあせるあせる


どうしようか❓ネットで色々調べていたら、


その方から…取れたで~叫びと連絡がポーン


どうやって❓切ったんですか❓って返事をしたら


知り合いが道具を持っていて切ってくれたと笑い泣き笑い泣き


ありがたや~‼️ありがたや~‼️


無事に自転車が戻ってきましたおねがい


これから、暫くは歩いて職場まで行くことにします爆笑


何も重い荷物がなければですけど{emoji:002_char3.png.ニコニコ}