初めてのチャーハン | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

昨日の夜、shouta君がチャーハンを作るの初挑戦で作りました爆笑


材料の準備、どれくらいの調味料の分量、


私の料理は調味料は、ほぼ目分量笑い泣き


なので、調味料を入れる時もshouta君が入れた時にSTOPをかける役割をしました。



完成👏👏👏


初めてのチャーハン味見させてもらいましたおねがい


美味い😋


才能ありちゃう笑ううさぎ笑ううさぎ


と、ほんまに美味しかったし、これからも、自分で料理が出来るようになってくれたらいいなぁ~と思ってますウインク


もっと、味見をしたかったんだけど、ガーリックチャーハンだったんで爆笑


休日に作ってね~ニコニコって頼んでおきました。


お料理を作る楽しさを知って貰えたら嬉しいな照れ