お盆休み~⸜(⌯'▾'⌯)⸜ヤホ! | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

今日から、お盆休みに突入おねがい


うれしー‼️


昨日は、友達が家に来て、ちょっと飲むつもりが、朝方までお話で…気づけば朝の6時前ガーンガーン


眠たい~ふとん1


そこから、睡眠、お昼まで、寝たり起きたりだけど😴


お昼まではお布団の中ニコニコ


夕方から長男とトイプードルのぷーた🐶がちょっと家に行くわとにっこり


連絡があり、家でのんびり🏠


コタ君も昨日は、私が別の部屋に居たからか睡眠不足なのか、ずっと寝てました笑ううさぎ


暑い時間にお兄ちゃんとぷーたと来てくれたのでコタもお散歩の催促もなく遊んで🤭


ちょっと、お疲れ気味になってました😊


お盆休み初日、いつもと変わらずと言えばそうなのかもしれないけど…


あっという間に一日が過ぎちゃった🤣


明日はどうなる事やらキョロキョロ