3年ぶり☺️ | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

コロナが始まって以来の3年ぶりの帰省🚄


新大阪をam7時に出発おねがい


ほんまは去年の12月29日に行く予定だったのが…


父親がコロナで緊急入院🚑


私も発熱と😳お互いが会わなくて良かったねの状態





中央線からの景色照れ


そこから愛知環状鉄道に乗り換え🚃



遠くに写ってるのは観覧車🎡


愛、地球博の跡地🌍


今はジブリパークに変身爆笑爆笑


駅を降りて歩いて実家まで🏠


私の父が作った今は使われてないけど、手作りの焼却炉🔥🔥


昔は、有害物質とかあまり言われなかったから、ゴミとか家で燃やしてました笑ううさぎ


3年ぶりの父と母ニコニコニコニコ


父の体調が今日は落ち着いていたから良かった~飛び出すハート


一日一日で体調の変化が気になる所だけど真顔


年齢と肺が悪いから心配は尽きないネガティブ


ほんまはゆっくりしたかったけど、自分の家の事もあるから夕方には🌇帰らなければ泣くうさぎ


駅まで母に見送ってもらい🚃に…


電車の中から🚃




夕焼けが綺麗だった合格合格


また、親が元気なうちに遊びに行こう💓💞