とらちゃん❗️ | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

今日は何時ぶりだろうはてなマーク

何ヶ月ぶりに電車に乗りました🚃🚋💭

まだ、自粛ムードが続いてますが…

新大阪の中は人もほんとに数えられるくらいびっくり

閑散としてました叫び

そして、大阪駅の構内もほんまに人が少ない。

初めて見る光景にちょっとビックリガーン

そりゃーコロナが今は落ち着いてると言っても…

第二波は来るなんて言われてたら自粛しますよねニコニコ

しかし、私…1人で鶴橋まで焼肉のタレが欲しくてキョロキョロ

お肉の小売もしてる、とらちゃんꉂꉂ🐯に行ってきました。

鶴橋もいつもは人がいっぱいで歩くのも細い路地を人を避けながら歩くのですが…それすらも無くガーン

空いてるお店もあったけど、しまってるお店も沢山ありました。

で…ꉂꉂ🐯ちゃんでハラミと塩タンとミノ
そしてお目当ての、もみダレ!!を買ってきました。


久しぶりの🚃🚋💭で疲れましたが滝汗

寄り道もせず、まっすぐ帰ってきました。

いつまでこんな状態が続くんだろうはてなマークなんて思いながらショボーン

で…晩ご飯は勿論!!牛焼肉かな炎