Dear yasu | のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

のんびりマイペースで冬眠大好きブログ

ブログの説明を入力します。
acid black cherryのyasu君が大好きで❤️
お酒も大好き
ヲォトメとオヤジのハーフです

Janne Da Arcの解散から半月ちょっとで…

yasu個人のメッセージ

you君、kiyoちゃん、shujiさんのメッセージがFCから発信された叫び

読むのにドキドキ滝汗yasuからの言葉が聞きたいそんな気持ちと辛い決断を話すのも辛いだろうなぁ~ってショボーン

何回も読み返してポッカリ心に穴が…
受け止めないとね…


だからね、想いはあるだろうけど…共通する物は一緒なのかなって照れ

Janne Da Arcはメンバーを思いやる気持ちが大っきいって事

それぞれの道で歩いていくんだろうおねがい

グループは解散でも友達には変わりないから…

私がyasuを知ったのは子供の影響ルンルン

CDを聞いた時に、なんて綺麗な声なんだろうラブラブ

毎日、『2012』のCDを聞いてたカラオケ

それから、色んなCDを聞いて…今では1番滝汗
母がDVDにグッズを持ってると思うドキドキ

acid black cherryからのJanneDaArcのDVDも観るようになって…

いつか!! Janneが復活した時は絶対、ライブに行きたいと思ってたえーん

それも叶わずショボーン

yasuも活動休止中あせるあせる

今まで、体の違和感を感じながらも、ライブをしてくれたラブ

フリーライブも大阪で真夏の8月ゲッソリ4年前ライブをしてくれた笑い泣き

そんな時にはもう、体の変調はわかってたはず

でも、走り続けてくれてたえーんえーん

今は身体を休めて1日でも早く楽な身体になって欲しいアップアップ

いつかまた…会える日まで…待ってる爆笑爆笑

私が初めて、yasuの歌をダウンロードした曲音譜音譜



今でも大好きな曲ラブラブ


yasuビックリマークjanneのメンバーみんなが幸せであります様にお願いお願い