チョロ&クロの一日^^ | マサのブログ

マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

朝ご飯を食べてオシッコさんしてうんちして寝んねにへ

$マサのブログ

寝場所移動してにこ

$マサのブログ

チョロね~可愛いですらぶ②
寝息たてて寝てる動画です。




クロさんも寝んねしたいんですzzz

$マサのブログ

凄ーくねむいクロさん

$マサのブログ

寝てしまいましたよzzz

$マサのブログ

ねむねむクロさんですよ~


1月10日 夜ご飯なんですが!
びっくりです!!!チョロ歩いてます!!!
時計回りに回りながら歩いてる!
凄いぞチョロなく



その後チョロがご飯を食べる時にふわふわなクッション枕を使って
立った状態でご飯を食べさせる工夫をしてみました。
ウッデイさんからアドバイス頂き実行^^



気が付けばクロさん荒れてます!
くまさんとお相撲をしている様に見えますが!
クロさんなりにストレスなんでしょうか。。。


でもその後、クロさんと遊んであげました。
嬉しいとお口大きく開けてふがふがして可愛いんですよ^^