ブログを拝見する時間がなかなか取れず・・・

今日は今からお風呂に入ってから

時間がとれるかなぁ・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は生後42日目

体重2538g

2500超えた爆  笑

昨日からGCUで1泊

母子同室で一晩過ごし今日帰ってきた

 

病院だし、困ったら看護師さんを呼べるので心強い

退院前に練習できて良かった

 

沐浴して、授乳して、ぐずったら抱っこして

ずっと一緒にいられること

気持ちの安定を感じた照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして

6/26(月)の午後

待ちに待った退院照れ

 

やっとずっと一緒にいられる照れ

 

嬉しい照れ

 

パパも楽しみにして

今日は車にワックスをかけてピカピカにしていた

明日は床掃除をしないと

 

 

 

予定通りに退院できますようにアップ

娘がこの先も元気に健康で大きく成長しますようにアップ

赤ちゃんを待っている皆様の元へ

かわいい赤ちゃんが誕生しますようにアップ

誕生したすべて赤ちゃんがスクスク元気に成長しますようにアップ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

小林麻央さん

ご冥福をお祈りいたします。