合格

6/10に発覚したイボ痔叫び

6/14にはヒリヒリと少量の出血は軽減され、少し小さくなった感じ

6/15 あれっ  ないはてなマーク

6/16 自然治癒クラッカー


ひとまず・・・安心~音譜  もう出てきませんように・・





合格主人のグルメ旅行(14日15日)のお土産ナイフとフォーク


ありがと~ラブラブ







合格本日友人からTELあり

流産時食事の約束をしていた友人ニコニコ

そろそろ会えるかなぁ~と

心配してくれてありがと~ラブラブ

26日で約束


(私は不妊治療のことを友人皆に話している)






合格気になっていた本

*利己的な遺伝子  

  いつも読ませていただいているブロガーさんのおすすめカエル


*世界から猫が消えたなら 

  主人が買ってきたカエル



ちゃんと読み終わるかなぁ・・・はてなマーク 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は雨だったら畑&自宅周辺の片付けは休みアップ

そしたら皆様のブログを拝見させていただきます