今日は、母の日ですね🌹


というブログは、山のようにあると思うので笑


ラー活の、記録をしましょかね 


ほい↓




ヤキトリヤさんがらーめん屋やって、繁盛してるとこの、チャーハン照れ


たぶん、鶏油とかで仕上げていそうな美味しいやつ

半チャーハンっての


と↓



柚子そば?みたいな名前のやつ指差し

定番ではない季節限定で、よき。

そして、別日

ほい↓


茅ヶ崎の某ショッピングセンター??みたいなのとこの
ラーメンではないけど、ラクサ!
と、


ジャスミンライス&TKGセット!!

が!!

とんでもなく美味しすぎたーーー!

ここは、職場の方から教えてもらった所で、本店別にある姉妹店?的な?
でも、ぶっ飛んだ!

また、行きたいと思えるお店に出会えるのって、あるようで中々ないので、ウレシ目がハート飛び出すハート

永く続けて貰えるよう、私も行きまーす爆笑

ほんで、母の日1日前が私の誕生日だったけど、予定してた旅行は諸事情により、キャンセル悲しい悲しいガーン

でも、ジブンには乾杯したくて、ちゃんとね!





ドラマ三昧(これはソロ活女子か?)


ビールやらハイボールらや、それなりに楽しんだのでした〜目がハート目がハート飛び出すハート生ビールリキュール


では、皆さま酔い夜を〜口笛