予定日まであと77日の娘が


家に来たので、


私が作って


完成したスタイを


プレゼント🎁しました😄




まだ性別がわからないので、
カラーは黄色🟡にしました~


今日は8枚プレゼント🎁
(まだまだ作る予定です✨)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ランチはパスタ屋さんに

土曜日だから、満席でした~

私はシチュー単品700円✨


娘はあさりと青じそのパスタ
1130円✨

そして2人とも
サラダバーと
ウーロン茶のセット300円を
注文しました~😀

サラダ山盛り食べ過ぎて
お腹がパンパンに

出産したら
なかなか外食出来ないから
あと何回
2人でランチ
行けるかな?

出産準備も
お下がりをもらったり
週末に夫婦で
買い物してるんだって✨

私もベビー服
がんばって作るからね~😙