春一番そして50アップ | ロクマル釣ったら、寿引退٩( 'ω' )و

ロクマル釣ったら、寿引退٩( 'ω' )و

ロクマルを釣れば、引退。
バス釣り引退までの壮絶な記録としたい。

2月、とにかく忙しく釣りに行けなかった。

その悔しさを胸に張り切って出陣した3月1日の釣行です。

とある小規模河川の流れの反転流にスピナベをピラつかせると、ビッグチェイス。

デケェと小言を言いながら、すかさずワーム投入。

もう一度スピナベ投げるのは絶対やめた方がいいです。

そして、

{26CE6DFD-FA44-46CF-AC51-210393DAB514}

{D7C899DF-DAE9-44E2-922C-FCEE69354DE1}

そこそこの良型です。

でも、チェイスしてきたのはコレじゃない(^^;

再度同じ様なシチュエーションのポイントへ

{2A3E2F2B-EC50-4234-8BB9-1BE2561C357D}

これはまた、まぁまぁの良型。

ロクマル狙いの私には少し物足りない、、、

河川を変えて、カットテールをえいやーえいやーと投げまくり、小バスを量産し終了。


{F2BC16E6-A715-4711-B0FE-32FD71B4EE50}

{FD74FA01-732E-4EFF-A07E-E4B0E40AF9E2}

{408ED5B7-1419-45DD-B82B-E9B9C09BC0A9}

{A8733D96-D6BE-4D68-9410-D6FD0F0BAC57}

{55B52189-15E6-4480-89A7-DE2A0E330BAB}

{0F633807-BC92-4BB5-9E0A-CC26759DEBDF}

これだけ数が出ても一切巻きで釣れない、そんな日。

とにかく風が強く釣りがしにくかったですね。

ロクマル釣れない 笑

おしまいおしまい。