今回話す内容は悪用厳禁

「催眠術で好きにさせる方法」

です💕

 

 

 

 あなたは信じますか?


最近、催眠術DVDを買いました爆笑

アマゾンから購入することができますラブラブ

 

催眠術だけじゃなく

ケータイが浮くマジックなどの

方法も載ってました


種明かしは出来ませんがちょ〜簡単で

友達にやってビックリさせてますニヤリ



物を好きにさせたり、

名前を忘れさせるなどの現象の

やり方も載っていました流れ星

 

私は今の所、3週間経ちますが

手を固めて、

物を好きにさせるまでしか

出来てないですチュー



まだまだ修行じゃ〜トランプハート


下をクリックしていただけると

私がかったDVDが見れます

 


 

 

魅了する催眠術 DVD