最近「城田優」ことシロタンの「夏の終わり」っていう曲にはまってます。

すごいいい曲なんですよ。


フルでもいいから欲しいなぁ。



今週からついに拳獣戦隊が始まりますね。

ズッキーが出るんですよねキラキラ

けど、7:30の戦隊物と言えばおば様が見る時間なんですよね。

ズッキーもついにメジャーデビューですかね。

私はデビュー作品の「テニスの王子様 ミュージカル山吹公演」から好きなので結構悲しいものもありますね。

多分テレビにたくさん出るようになったら見まくるんでしょうけど(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ


昨日はバレンタインでしたねドキドキ

一応恋人に写メカメラで手作りのチョコチョコレートのトリュフを撮って送りました。

喜んで貰えたみたいで良かったです流れ星

でも料理苦手な私ですから…かなりの体力を使いましたガーン

でも喜んでもらえただけ作った甲斐があった、かなニコニコ


今日は古本屋で限定版のDOOLS買いました

早く本読まなきゃ!