最近「城田優」ことシロタンの「夏の終わり」っていう曲にはまってます。
すごいいい曲なんですよ。
フルでもいいから欲しいなぁ。
今週からついに拳獣戦隊が始まりますね。
ズッキーが出るんですよね![]()
けど、7:30の戦隊物と言えばおば様が見る時間なんですよね。
ズッキーもついにメジャーデビューですかね。
私はデビュー作品の「テニスの王子様 ミュージカル山吹公演」から好きなので結構悲しいものもありますね。
多分テレビにたくさん出るようになったら見まくるんでしょうけど(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
昨日はバレンタインでしたね![]()
一応恋人に写メ
で手作りのチョコ
のトリュフを撮って送りました。
喜んで貰えたみたいで良かったです![]()
でも料理苦手な私ですから…かなりの体力を使いました![]()
でも喜んでもらえただけ作った甲斐があった、かな![]()
