こんばんはスター




2024年になりました。

年越しらしいことを〜と思いましたが、

睡魔に襲われ気付けば新年になっていました無気力


今年も笑って過ごせますようにお願い



さてさて

昨日は日差しが暖かかったので、家族で公園に出掛けました〜。


シバザクラが咲いていてベビちゃんが夢中でした目がハート


何でも触りたいし何でも舐めたいよだれ


お花は癒されますね〜



まだこの世に生まれて200日、

色んな物を見せてあげたいです虹






出先から帰ってテレビをつけたら地震のニュースをしていて驚きました。

お布団で寝られることに感謝しなければ。。


1日でも早く平常が戻り心穏やかに過ごせる日が来ることを願います。