節分の日

北部へ🚘を走らせた✨

”美ら海の花まつり”
が見たくて(*゚▽゚*)

凄い期待を込めて
熱帯ドリームセンターへ
向かったんです


半そでにすれば良かった


暖冬‥👀💧


日陰に入ると涼しいけど


気温‥


なんと26℃❗️


これで2月‥🤪👀?





やっぱり暑すぎる


チューリップ🌷大好きなのに‥


日差しが強くて‥


そんな中でも

一生懸命に咲く花たちに

一瞬一瞬を見せてくれてる

‥そう感じました。


でも、日陰に入って欲しかったなぁ


以前と比べてみると⤵︎

2018年2月3日の写真‥気温13℃だった


温度差ありすぎです👀💧


2月なら
⤴︎この天気を想像
しますよねぇ☆〜

☘️🌱☘️

室内は‥



綺麗に咲いてます✨





活き活きしてる✨





かなり暑い日でしたが

広くて

1時間近く居ました🌷


蘭‥ラン🫢






沢山の花に出会えて

良かった(*´꒳`*)ノ


楽しかったです❣️


空からやって来た‥(笑)


雲にも和みました♪







この後は

久志観音堂へ向かいました


やっと行けた久志観音堂‥


長くなるので続きます
☘️☘️🌱

今週は曇り‥
先週と違って寒いです😵

読んで頂き
ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡✨