沖縄観光の初日、空港出迎え…🎵

なんと曇りの予報が「晴れ!✨」

…神氣気功師・宝珠シュリーさん✨

やっとお会いできました!

去年の9月頃、偶然にブログを見つけて…

初めてなのに…🌷。
自然に挨拶、握手してハグして😁

空港から沖縄ワールドへ…

方向音痴の私は何度か行った場所でも、分からなくなって「道、合ってるかなぁ?」って独り言を言ったら…いつもこんな感じです

シュリーさんスマホ取り出し「合ってますよ」って、…お手数掛けます😜

沖縄ワールド 

玉泉洞

閉塞感が苦手で、シュリーさんが一緒なら…と初めて入りました😚全然、大丈夫でした。

入場料とバイキングランチ、シュリーさんの驕りです、ありがとうございました(〃'▽'〃)

奥武島の「竜宮神」へ

✨神氣・神楽ヒーリングと心のブロック解除の施術して頂きました(*゚▽゚)ノ✨

『自分らしさ…』って何だろう…を探してた気がする。

施術中、小雨模様なのに…太陽の光を浴びてる感覚がありました。

その後、何よりも心が軽いんです。小さな視野だったのが…広がった様に思えた。

これからが楽しみ、明日はMさんと3人で…

『浜比嘉島~』✨


🌟お土産と今月誕生日のプレゼント頂きました
ありがとうございます(o゚▽゚)o✨

誕生日のプレゼント✨

すごく嬉しいです✨🎵テンション上がります!



その日は夕方から眠くて眠くてしょうがないです。(☆。☆)


今日もありがとうございました(〃'▽'〃)✨

・・・つづく