深呼吸の時間です!

3回くらい大きく息を吸って、ゆっくり吐きましょう!!


肩の力を抜いて、リラックスしてくださ〜い!


深呼吸で今に戻りましょう音譜


今、この瞬間は安心の波動で存在しています!!



今、この瞬間には不安や恐れ、心配など何もありません!!



数ある中から、私のブログを見つけて読んでくださり感謝致します。



いいね👍やフォローして下さる方にも感謝です笑い泣き



ありがとうございます笑い泣き




私は毎日、動画や、テレビで気になった言葉をメモするようにしています。

それは、必ず私に必要な事だとわかっているのでニコニコ


今日は、カーリングのロコ・ソラーレの代表理事の、マリリンこと、本橋麻里さんがNHKのインタビューで出演していました。


ロコ・ソラーレが強い理由について話をされていたんです。


その中で、

  • 感情を出して、素直な気持ちを伝えあおう
  • 自分達をもっと褒めよう

これを大事にしていると言っていました。


いいことだけじゃなく、辛いことや、大変だと思うことも素直な気持ちで伝えあうことがコミュニケーションを取る上で大事なんですね。


ありのままの自分でいることなんですよね。



さて、雪あかりは2日目キラキラ




昨日灯したロウソクは、ここまで溶けていました悲しい




夜だけではもったいないと思い、新たに曼荼羅を描いて、


午前中から雪穴に入れました🕯️




雪も降らず、気温も高かったので、雪も解けていました❄️


新たに穴を掘るのも面倒なので、ちょっと形を整えて入れちゃいました(笑)


あいかわらず、センスはないですが、これが私です爆笑


あっ、ハートが崩れてしまったので、新たにハート型を作りました♥️


見てくれる人が幸せな気持ちになってくれたらいいなキラキラ



今日は、新しいロウソクには火をつけずに置いておこう(笑)




三日月もかなり変形しちゃったお月様



明日も1日楽しもうルンルン



最後まで読んでくださいましてありがとうございましたおねがい


 

フォローしてね…