okarin(おかりん)です♪



私のブログを見つけて

読んでくださり

ありがとうございますおねがい




いいね👍やフォローして下さる方に感謝しています笑い泣き




はじめて読んでくださる方へ



良かったらこちらのプロフィール 


をご覧くださいニコニコ





私、なかなか前に進むことができずにいましたショボーン



たくさんの方が

フォローしてくださっていますが



私、頑張りたくないし、


引き寄せの法則を実践しているので





引き寄せの法則の実験として




「理想の集客の仕方をしている人が現れてくれればいいなー」




そのように宇宙にオーダを

あげておきました🛸




そしたら


本当に現れてくれたんですびっくり




そっか、


そんなやり方もあったんだと!


やっとみつけて嬉しかった照れ




しかも、龍🐲の話も

書いてあったので



どうしても話が聞きたくて

速攻、連絡を取ってみましたキラキラ




シンママさんで子育てなどの奮闘記を書いてらっしゃる方でした虹





Zoomでのセッションで

ちゃんと繋がったのですが



音声が聞こえず


ノートで伝え合って(笑)


解消されなかったので




結局ライン電話でお話させていただきましたあせるあせるあせる




Zoomってマイクいるんですねびっくり



だから声がきこえなかったのだろうか?




アナログ人間

使えねー滝汗



すみません笑い泣き



でも、優しくてとても綺麗な声でしたラブ




何故か初めてのような気がしなくて緊張もせず落ち着いてお話できました爆笑



背中も押してもらったから

一歩前に進みましたねー


龍🐉の話も出来たし


とてもいい時間が持ててありがたかったですデレデレ




このご縁に感謝ラブ