プロリフェラ
可愛い色ルンルン




ラブリーローズ
直しました
棒を✂しようと見たらてっぺんに新芽🧐
葉挿しも芽が出てます
相変わらず葉挿しは100%イケマス




仕事の話
昨日から発注がAIになり
久しぶりに頭を沢山使ったら
夕方5時には大あくび🥱
笑われました

慣れれば上手く働いてくれるんだろうな
今は監視してないと
とんでもない数字出したりします





クリスマス・イブ
今週こそツリー🎄出したい





斑入りタイトゴメ
うちの子も元気になってきたかな
✄して隙間埋めなきゃ





では
今日も楽しい1日を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

私は今日も格闘してきますチュー