ハッピーな世界を作り出せます。

だって、好きが集まった世界を作り出すんですから!



あなたの好きはなんですか?

好き集めしてますか?集めて堪能してますか?



わたしはカードが好きです。

綺麗な絵に癒されます。

可愛かったり、神秘的だったり。その時にちょうどよいメッセージをもらえたりします。



また、最近いいなと思うのは、キャンドルです。

寒くなってきましたし、、



お洒落であったかいキャンドルを灯してゆったりした時間を過ごせたら、癒されそうだなぁと思っております。



たまに行く温泉に暖炉があって、ぱちぱち火が燃えるのを見つめていると、とっても癒されて、火には浄化作用があるかも?なんて思ってました。



嫌なこととか燃やしてくれそう笑




あなたの好きなこと、ものは何ですか?



愛でる時間を持って、たくさん自分を癒していきたいですね☺️