久しぶりのパームス! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




昨日は久しぶりにパームスに行ってきました( っ。•o•。 c )♡!!

あ 行ける 僕今なら行けるって思って
本当はライブ見て帰ろうと思ってたけど
ユニットチェキにも参加してきました!

いつも1人でいて全然笑わないからさ
沢山笑って口角が筋肉痛です(^-^)

(なぁちゃんにキラキラのブレスレット
もらったよ(ノ´▽`)ノ )

スタッフさんにもメンバーにも
気になってた新人の子とかにも
みんなにも会えてよかった(*´ω`*)✡

すごくみんながあたたかかった。

パームスってこんなに笑顔で溢れてて
キラキラした場所だったんだな。

そこにいた時もそう思ってたけど
1度離れてから見るとまた違って見えたりする


今話題のあきばサンダル




みんなありがとうね

そういえば髪切った僕はどうですか\(  ·ω·  )/?