今日はねー | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(*´∀`*)

今日はねー、
朝からカラオケ行ってからの
アキバいってきましたあ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+゚+

やっぱアキバだねー!だねー!!

僕の嫁が300円で売り出されてた(´・ω・`)
あえて誰とは言わないけど、ブームが過ぎると
そんな値段落ちちゃうのね。
ちょっと複雑←

アキバは何買うとか何しに行くとかじゃなく
定期券内だからってのと
とりあえず眺めてるだけで目の保養に
なるから好き。

ビラ配りの時通りかかって
ずっと行きたかったお店とか見たり
ドールひたすら眺めたり
メイドさんにhshsしたり。

あと僕はゲームが大好きだから
ゲーセン行ったり。

でも今日はちょっと混んでて疲れたorz
雛苺の缶バッチ欲しかったけどね
レジがこーーーーーーーーんな行列で諦めた←

でもとりあえずひたすらに楽しかった。
やっぱ1人で出かけて自由行動が一番好き。
集団行動苦手orz

そんな僕がスチガにいて集団行動できてる?
のってすごいなーと思う。

明日になったらスチガに会える!!
パームスでみんなにも会える!!

はー久々で体動くかしら!
朝練あるし早起きしなきゃ(*´∀`*)

がんばるっきゃないっしょ(`・ω・´)♥
また明日会いましょー