約束 | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん!
今日もありがとうございました♥

今日はスチガメンに
僕が考えたdestinyを教えてあげました。
ちょっとだけね、

レオさんとか梨杏さんが
本当の歌詞の意味とか呟いてたけど
僕の思うdestinyなだけで
本当とか嘘とかっそんなのないってとこだけ
理解していただきたい(^ω^ 三 ^ω^)

本当は一生誰にも話さない
つもりだったんだけどねwwwww

でもみんなにはまだ言わない\(^ω^)/
この歌がもっとお茶の間に
広まった時に教えてあげるね、約束。


言葉ってやっぱり素敵だよね。
僕は言われた事を無駄に間に受ける。
気がする。

どうせ口だけなんだろなって思うけど
やっぱり信じたいから信じちゃうよね。

永遠とかeternalとかそんなの
きっと無理な筈なのにね

また明日!!!