運動会 | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(ฅωฅ`)
めがねっ娘担当16歳
月宮かれんです(*´U`*)♡*+。

昨日はスチ学の運動会からの2部
ありがとうございました!!

僕には朝から片眼でお弁当を
つくらねばならないとゆう難問が(०д०๑)
本当はもっとやりたかったのだ(´・ω・`)はぅ

ライブも片眼で不安だったけど
身体が覚えてるらしくて
勝手に動いてくれた\(^ω^)/!

運動会では赤組のみんな(以下ロリコン)が
がんばってくれたおかけで
赤組勝つことができました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

でも青組もみんな青い服装で揃ってたり
超絶盛り上がったよ( ˙O˙ )✡*+。

ありがとう(^-^)!!

今日も元気にがんばるぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧